はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新線「要線」について


新路線要線が明日7/31に開業します。
急行列車が神宝線と並び東桜電鉄最高速度の130km/hで走ります。
朝夕ラッシュ時間は一部の急行通勤急行として運行します。
急行の停車駅に加え南ときわ台、東佐波四丁目に止まります。

新高橋駅と東街道駅に退避設備を持ち、
東街道駅は東桜電鉄初(路線単独で)の重層構造で、1階が佐波・本川市方面ホーム、2階がコンコース、3階が桜宮方面ホームとなっています。

桜宮駅は2面4線構造で開業時は暫定的に外側線のみ使用します。

神宮参道前駅には土曜休日と年末年始に通勤急行急行列車が停車します

桜宮側から直通路線募集します。直通申し込みまでコメント下さい。

直通の条件は
6(なるべく8両が望ましい)、8、10両編成で
普通列車は8両のみ
通勤急行急行列車は8、10両編成で運行

4ドア車両ロングシート、セミクロスシートであること(クロスシートは不可)

優等列車は130km/h運転を行うのでそれに車両が対応すること
保安装置ATC-TとTASC装置を車両に搭載すること
です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。