はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東桜電鉄独自のICカード導入決定とバス路線に関するお知らせ

東桜電鉄ではsonicaraiance共通のICカードsuitachiを導入していましたが
このたび東桜電鉄オリジナルのICカードを導入することを決定しました。

カードの名称は「T-IC」です。



Tは東桜(Touo)、タッチ(Touch)からとりました。

東桜電鉄全線と駅構内売店、バス全線、suitachi利用可能範囲で利用が可能です。
また、T-ic ロゴがあるお店でも使えます。

東桜電鉄のバス路線は札川バスと統合の上で東桜バスに分社化します。
その際、運賃は全線均一200円(大人)に改定します。

同時に乗継割引運賃も改定し
東桜バスから東桜電鉄に乗り継ぐ場合(逆も)に運賃の合計から大人50円、小人30円を割り引きます。

ICカードsuitachi、T-IC、磁気カードSPIXカードでご利用の場合乗り継ぎ30分以内であれば自動的に適用されます。
現金で東桜バスから東桜電鉄に乗り継ぐ場合は、乗り継ぎ券をお求め下さい。
乗り継ぎ券の料金は大人270円、小人140円です。
乗り継ぎ券は東桜電鉄線内4kmまでご利用いただけます。
乗り越し分は降りた駅で精算して下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。