はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東桜電鉄各線の混雑率9月期

東桜本線(160.7%)
さくらの線(189.2%)
狩石線(190.9%)
東上本線(195.7%)
神宝線(161.5%)
都賀浦線(189.2%)
要線(172.9%)
宮川線(121.3%)
以上のようになりました。

狩石線と都賀浦線がとうとう逆転する異常事態となっています。
考えられる原因として
さくらの線方面、本線豊浜方面からの乗客の流入と干鉄線からの直通してくる乗客が本川市まで一緒になるため。

さくらの線、狩石線、東上本線、都賀浦線が異常な数値をたたき出しています。

要線の乗客は主に狩石線からの乗客で占められています。
東上本線の乗客が乗り換えるのを嫌ったのではないかと推測しています。

ちなみに、東上本線は本川市~佐波間で最短1分30秒間隔で運転しています。
複々線化も計画されていますが如何せん用地に余裕がまったくないので改良もままならない状態です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。