はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年末・年始輸送安全総点検について

以下の内容は全て架空ですのでご注意を!

ただし、プラットホーム事故0(ゼロ)運動は鉄道各社21社局で実際に行われております

年末・年始輸送安全総点検は実際に京成電鉄で実施されています

みなさん、ホームでの事故防止にご協力下さい。お願いします



東桜電鉄では12/10から来年1/7まで年末・年始輸送安全総点検を実施します。

また、同時にプラットホーム事故0(ゼロ)運動を鉄道各社と合同で行っております。
・駆け込み乗車は思わぬ怪我をすることがありますので絶対にお止め下さい。
・ホームでは、黄色い線の内側で電車をお待ちくださいますようお願いいたします。
・危険ですから、絶対にホームの端を歩かないで下さい


繰り返しますが、
みなさん、ホームでの事故防止にご協力下さい。お願いします
これは、駅でアルバイトしている僕個人からのお願いでもあります。

実際、ホームの端を歩いて電車に接触して怪我をしたり損害賠償を請求されようが知ったこっちゃありません。
知りませんよ。怪我しても。

ただ、あなたのその行動一つで他の大勢の乗客や、鉄道各社局に迷惑がかかるんです。
その辺を自覚しておいて下さい。

プラットホーム事故0(ゼロ)運動は鉄道各社21社局で実際に行われております
年末・年始輸送安全総点検は実際に京成電鉄で実施されています


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。