はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東桜電鉄 運賃(改定版) 


三宮本線と鍛冶橋線は特定運賃が適用となります。
それ以外の路線は通常運賃となります。

運賃の算出方法
大人の運賃は、乗車される区間のキロ程(1km未満は切り上げ)により、運賃対キロ表の運賃額となります。当社線内を連続して乗車される場合は、キロ程を合算したキロ程によります。同一区間内を折返して乗車される場合は、折返しとなる駅でキロ程を打ち切って計算します。

東桜バスから乗り継いで当社線を利用された場合に乗り継ぎ割り引きが適用となり、
バス路線乗車分の運賃と当社線ご利用分の運賃の合計から大人100円、小児50円を割り引きます。
(ICカードsuitachi、磁気カードSPIXカードでのご利用場合のみの適用です。)

小児の運賃は大人の運賃を折半し、10円未満のは数を10円単位に切り上げた額となります。(大人190円の区間は小児100円となります。)

大人と小児の区分
大人は、中学生以上です。小児は、小学生です。
幼児は、1才から6才までの小学校入学前のお子様です。
乳児は、0才児で無料です。
幼児は、6才以上の乗車券をお持ちの方と一緒に乗車される場合は、2人まで無料です。
幼児・乳児でも座席指定の席を占有されるときは、小児の乗車券と特急券をお求めください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。