はまなすのRailSimブログ

まったりRailSimや架空鉄道に関して投稿します

スポンサーサイト


PageTop

昨日は三崎でまぐろ

昨日、知り合いの人と三崎に行ってきました。

朝9時前に池袋で待ち合わせて、山手線で品川へ
品川駅の連絡改札で「みさきまぐろきっぷ」を購入。

大人2980円(小人2,240円)で品川~三浦海岸・三崎口往復割引乗車券と京急バス指定区間フリー乗車券と厳選店舗のまぐろメニュー食券とレジャー施設利用券がセットになっています。
詳しくは↓
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro.jsp

品川から快特で三崎口へ。約70分の道のりです。
天気がいいので津久井浜駅と三浦海岸駅の間で見える海がすごく綺麗でした。

三崎口駅からバスで三崎港で乗り継いで城ヶ島へ
三崎港のバス停でおりたら潮の匂いがしました江ノ島とかあの辺とはまた違った匂いでした。


城ヶ島でお昼。
みさきまぐろきっぷを使う人がよくいるらしくお店の人にまぐろきっぷというだけで通じました。

鮪おいしかったです。
 


お昼を食べた後は城ヶ島京急ホテルで温泉に入りました。
男風呂の露天風呂は富士山が真正面に見えてすごくいい景色でした。
ただ、午前中は綺麗に見えてた富士山は午後には雲の中に……

露天風呂で昼寝(笑)

風呂の後はバスで三崎口駅まで戻って品川まで快特。
池袋で夕食をご馳走になりました。
すごく楽しかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

